自分磨き〜♪すぐ結果がでるオトナ女子のダイエット


気持ちいいベランダで、ブランチするのが日課です。

 

メニューは、アサイボウルか、チキンサラダ。
サラダには、ゴマとチアシードをかけます。
シソもたくさん刻んでいれるので、さわやか。
ドレッシングはノンオイルのゴマ、または和風香味等がお好みです。

ドリンクは、コンブチャに生姜をいれて、お湯をいれます。
ジンジャーコンブチャネード?
最近、お白湯代わりに飲んでいますが、カラダがポカポカあたたかく
なります。

今週は、気づいたら、3日で体重がストンと落ちていました♪

 

顔もカラダもひとまわり、引き締まってきました。
週末、クレンズ予定。

朝起きると、昨日と違う自分を実感する、MIYAKOの「オトナ女子ダイ
エット。
カラダと相談しながら、食べながら痩せるレシピとストレッチや運動で、
今週早くも体重がストンと落ちました。

40代前半できっちりカラダ作りしました。
だから、いまもカラダが自由自在に言うことを聞いてくれます。
とても簡単なのですが、やっぱり基本が大事と実感します。
ダイエットは自己流の人が多いので、ぜひ、ダイエットしたい方は正しい
情報を知ることから初めてください。

ずっと輝いていたいですものね♪頑張ろう!

食べ終わると、しばし読書タイム。
読み終えていない本を少しずつ、読む時間を作っています。

 

 

 

実家の可愛いサボテンくん。
セタスという品種だそうです。
小指の爪よりTinyで、太陽が透けて見えます。
かわいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP