珍獣会〜♪


5月の珍獣会は代官山のTENOHA。

オープンエアーで気持ちいい宵闇の中、うごめく珍獣パワーでした。
手前のエリアで、どこかの外資系の会社の方々のパーティーもあった
のですが、みなさん外人さんで(ほぼ金髪男性)、野獣会か〜!?と
その対比に笑ってしまいましたが、ずいぶんお行儀が良い方々でした。

いよいよ来月出産のAiちゃんが臨月の大きなお腹で参加してくれて、
みんなで、大事になでなでして安産をご祈願(私の前がAiちゃん)。
丈夫な赤ちゃんを産んでね!

しかし、今回も30名。うち新種8名。
相変わらずすごいメンツでした。

 

麻衣ちゃんと聡ちゃん♪

 

Birthday Girls!
ナント本日がお誕生日♪

左からTicoちゃんとスタイリストのYukoさん♪

 

 

 

MIYAKOは撮影記録係。

 

 

 

 

 

私は乾杯のシャンパン後は、ひたすら烏龍茶。
美味しそうなメニューでしたが、炭水化物以外をいただきました。





PAGE TOP