富士登山〜山中湖へ


8/26日曜日

今回、ご一緒していただく方々と新宿で合流。
小学5年生の林間学校以来、山中湖へ。
遠足前の小学生みたいに、ワクワクで眠れず(笑。
テンションがあがっているので、ひたすら深呼吸して、平静を保ちつつ、
初めて登る高い山なので、緊張もあり。

でも、寝不足は怖いと聞いてるので、ちょっと心配。
今夜は早く寝なくちゃです。

 

 

 

ホテルからの富士山。
空がキレイ!

 

 

 

お部屋から。

 

 

 

湖畔からの逆さ富士。

 

 

明日へのスタミナ。
みんなで焼肉「牛舎」さんへ。
オーナーさん手作りのログハウスです。
そして、ここが名店だったのです!

 

 

新鮮なサンチュ。
ゴマの葉は味が濃くて、本当に美味しかった!

 

 

この牛タンも、東京ではなかなか味わえない、濃い味の生タン。
しかも、手のひらくらいある、大判でした。

 

 

もも。
シンプルな味付けが、肉のうまみを引き出します。
サラッと焼きしゃぶみたいにして。

 

 

コレがオーナーおススメ、自慢の「上ミノ」
なんと、アンコール3回もしてしまいました!!!
甘いタレでもみ込まれ歯触りもよく、ナマでもいただける新鮮さ。
軽くあぶる程度で、じゅわー☆
幸せな時間。

 

明日の富士登山、エネルギーチャージ完了!

PAGE TOP