遅い夏休み〜Day7


気づいたら、まだ水着を着て遊んでいませんでした( ̄▽ ̄)
プールもまだでした。
ということで、朝食後にプールへ。

あ〜気持ちいい風。
写真は、何時ぞやのビキニ笑笑。

 

そして、今回は( ̄▽ ̄)

 

ライブ前だから、日焼けはなるべく避けて〜。
といいながらも、この日射しで、知らないうち焼けてました。


 

お昼をたべて、スーツケースをパッキングして帰り支度。
あぁ、さみしいなぁ。
この瞬間はあきらめの境地にも似て。
また、ここに来られるように、お仕事もしっかり٩(ˊᗜˋ*)و

 

夕方はラグーンをお散歩して、テトラの上でまったり空を見てました。

 

写真にはありませんが、ヴィレッジには新しいタワーもお目見えです。

おうちみたいにくつろげるのが、ヴィレッジのいいところ。

ただいまぁ、おかえりところ迎えてもらえる。

 


ハワイ最後の夜はなにを食べようか迷いましたが、Sunsetがみた
かったので、
Tropicsで。


ラッキーなことに特等席♡.。.:*・。㋒㋹㋛㋑.。・゚*:。+(*´ ∀` ♡:.゚

 


メニューはサーロインステーキ and ガーリックシュリンプ
カラマリ
ポキポキ笑笑をシェア。

やっぱりビックサイズ!

 


松明に火が灯り、無事にSunset

 


ハワイアンじゃないけど、優しい調べを聴きながら。

 

長いおやすみをいただき、ありがとうございました。
ハワイではたくさんの方にご親切にしていただきまして、本当に
ありがとうございました!

そして、みなさんのおかげさまで、リフレッシュできました。

マハロ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

PAGE TOP