クリスマスカードのワークショップ


Anzuちゃんちでクリスマスカードのワークショップが開催されて♪
いくいくいく〜と前日にお願いして参加させてもらいました。

いつも和やかな雰囲気の中、黙々とクリエイティブ脳になれるのは
本当に貴重な時間。

わけあって私は、ちょっとクリスマスじゃない作風のものを制作。

img_8942

 

そして、残り時間が少なくなる中、ツイードの素材を使わせてもらい

そして♡
今回は気持ちをこめたかわいい
テディベアのカードができました♪
感謝♡

img_8958

クリスマス音楽会が終わりましたが、なんかまだバタバタしています。
そんな時「無」になれる時間があるというのは、本当に感謝です。
とても貴重な時間です。
音楽会前ハプニングがあったとき、私の心を落ち着かせてくれたのは、
黙々と鶴を折る、CDにサインをするということでした。

 

さてさて♡
来年3月のグループ展にむけて、そろそろ本気で制作しなくては。
Anzuちゃんは救世主なのでした〜♪
ありがとうございました。

PAGE TOP