まだまだヒヨっ子ですがディプロマいただきました☆


子供のときから、少し勘が強かったので、スピリチュアルなものとか
大好きなのですが、大事な局面で必ず手を差し伸べてくださるべく、
出会う先生方、みなさんにいつも言われたのは、
「MIYAKOちゃんもちゃんと勉強しておいた方が良いと思うわよ」。

そして、遂にその扉を開けてしまいました。

 

ご縁あって、数年前からビジネス面からHP制作、さまざまな案件で、
的確なアドバイスを頂いているアズ直子先生の元に弟子入りをいたし
まして、遂に九星氣学のディプロマをいただきました。
img_8962

私は本当にまわりの方々に恵まれていて、ありがたい人生を歩んで
おりますが、この幸運をさらにキラキラに磨いて活用したいのです。
いつかもし、どなたかのお役に立てるなら、それもまたうれしい。

 

少し落ち着きましたら、もう少し私の中の気持ちなども書いてみた
いと思います。

まだまだヒヨっ子ですが、取り急ぎご報告まで。

PAGE TOP