ジム再開でカラダづくり〜9〜お盆休み編


今週はジムお休みで、少し、生活のリズムが乱れています。
頑張ってKeepしたいのですが、お盆休みなので(笑

オールフリーとか、バーボンソーダとか、こっそりいただいてしまいま
したが、トレーナーさんには正直に告白。
見たらわかりますからね。
プロだもの。

 

 

サラダを2食いただけない日もあったのですが・・・・・・
でもね、
そう言う時はジタバタしないで、受け入れましょう(笑
楽しみましょう!

楽しい時は思う存分楽しんで、何も考えないこと。

ストイックすぎるのは、ときにシラケてしまいますからね☆
やるときやればいいのです。

いつも、その準備ができていれば、何も怖くないということ。
かな〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ものすごいポーションで登場のアボカドサラダ。
どれくらいかというと、どんぶりサイズ。
なので、ふつうのお店でいただくものより倍はあったと思います。

味付けがさっぱりなのに、とても美味しかったです。
自宅でも再現してみよう!

 

 

ダイエットに最高のラムのジンギスカン!
素晴らしいチョイスに心から感謝!
もやしは久しぶりでした。このあとニンニクの芽も♪

生でいただけるほど、新鮮なこのラムは、臭みもなくとても美味!
また、行きたいお店です。

 

 

休み前、ブランチを食べにふらりと出かけたら。
こんな気の効いたサラダにめぐりあえました♪

 

 

メニューでは素揚げとは思わなかったのですが、オイル少なめの人参
ドレッシング。

 

 

鰤とサーモン。
自宅の定番サラダにトッピングをアレンジ。

 

 

映画の後の六本木ヒルズで。
ワガママを言って、ソルト+ペッパーとお酢でいただきました。
美味しかった。

ボリュームがあって、夜までお腹いっぱいです。

 

 

アボカドはサイコロをやめて、スタンダードカットに変更。
華やかに見えますね(笑。

一番、ハマっているサラダ。
組み合わせが黄金比率なんだと思う。

サーモンの下には65gのご飯とメカブが隠れています。

 

今日から少しずつ、お食事も元のペースに戻します。

 

 

明日ジムに行くのが楽しみでもあり、体重計はちょっと恐怖です(笑。
3,4日間のことなら1週間で帳消しにしましょう。

そのままって言うのが一番いけませんからね♪
いつでも戻せるカラダづくりが大切ということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP