ジム再開でカラダづくり〜4


ただいま〜。
ジムでしごかれてきました。
トレーナーさん、たぶん、私のこと、しごき甲斐があるのでしょうか。
結構なむちゃぶりですよ!!
負けず嫌いな私は、雄叫びをアゲながら、やり遂げています。
仕掛けられると、うれしいタイプなので、挑みます。

あんなに追込まれて、足が生まれたての子鹿みたいにガクガク(笑。
階段降りながら、足が・・・・・

おかげさまで、体脂肪率がものすごく下がって、理想に近くなってきた。
今回のトレーニングの目標にむけて、順調。

夢中になるととことん。
楽しまなくっちゃね。
せっかく大切な時間を使っているのだもの。
一緒に汗をかいてくださって、支えてくださっている方にも、結果を出す
ことが恩返し。

 

おかげさまで、体調もすこぶる良いです。
カラダを動かすと、前向きになるから。
入退院で凹んでいた分、こうして元気になれたことに、すごく感謝です。
本当にありがとうございます。

 

こんな気分ですよ♪ ☟☟☟

 

 

さてさて。

レタスひと玉買うと、延々と食べることになるので、今週は同じような
メニューです。
でも、ザクザクが一番良いとお褒め頂きました。

ちなみにレタスと一緒に、紫タマネギ、胡瓜、紫蘇、茗荷、かいわれが
刻まれています。

トッピングには、レンズ豆やナッツ類。
アボガドやキウイ。

ドレッシングは、バルサミコ酢に塩トリュフ少々が今のお気に入り。



 

 

私のキッチン。
業務用みたいにへアラインでシンプル。

 

PAGE TOP