IMG_5588

MIYAKO流カラダメンテナンス


MIYAKO and Papa音楽会を控えて、日々、身体の中もメンテナンス中
です。

お鍋一杯に作った、脂肪燃焼のフィトケミカルスープ。
ちょっとアレンジしてますが、たんぱく質も摂っていますよ。

IMG_5588

 

MIYAKOは定期的にデトックスしていますが、カラダの声を聞きながら
向き合う事を大切にしています。
そして、筋肉をしっかりつける、鍛えるというのを基本にしていますよ。
あと大事なことは、なんといっても姿勢です。
これは本当にアカ抜けるかどうか、プロと素人の差はここにあります。

姿勢の善し悪しで、筋肉のつき方も変わりますからね。
これはビューティーブランディングセミナーを受講希望の皆さんにも、
お伝えしたいことです。

今は,ドレスに合わせて、身体を絞り、ラインを作る作業。
いつものことなのですが、始める前はしんどいな〜〜と思うけれども、
2~3日目から面白いように変わって行くので、やめられません。
ON OFFみたいな感じですが、ものすごい研ぎすまされていくの。
そこを通る事が、ステージへの道みたいな。

 

 

ちなみに、MIYAKOの腹筋はキレイに縦に割れていますよ(笑
(よく聞かれるんですが、バキバキに6つには割れていません)

おビール飲み過ぎて、ちょっと『あれれ』となって見えなくなっても、
すぐに縦割れの腹筋は、キレイに戻ってきます。
これは、カラダ全体に筋肉がしっかりあるからだと思います。

ワークアウト歴12年(←本格的にという意味)の私の体験からですが。
ほどよくしなやかに、女性らしいラインであることが私の理想なので、
痩せ過ぎには気をつけています。

痩せたい人はとにかく、まず筋肉を付けて、燃焼する身体を作ってから
ジムやダイエットに取り組めば、効果が速いと思いますよ☆
いきなり腹筋しても、それはちょっと遠回りのような・・・。
筋肉作り。
できればパーソナルトレーナーのもと、間違えのないトレーニングで。

 

今年はもう一度しっかり、身体作りもしたいと思っています。
また、アスリートメニュー組んでもらおうかな。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP