こよみすと~京都旅~猿田彦神社・佐瑠女神社へ


10/22メジャーデビュー10年のお礼参りに猿田彦神社、佐瑠女神社へ。

2009年10月21日のメジャーデビュー前に、ご祈祷していただいて以来、
CDをリリースするたび、ヒット祈願のご祈祷をしていただき、ここでの
奉納ライブも行わせていただきました。

いつもお見守りいただき、ありがとうございます。

佐瑠女さまは、猿田彦大神さまの奥さまなのです♪

 

この日は違う紋幕でしたが、佐瑠女神社に奉納させていただきました。
紋幕にパパの名を見つけた有名な歌手の方や宝塚のトップスターさんから
よく、お電話やお手紙をいただきます。
芸能の神様にお参りしたら、芸能の父が〜〜〜大本先生が〜〜〜〜!と。

 

社務所に、のぼりを奉納させていただきたいとお願いして参りました。
わずかなスペースなので、希望者全員とはいかないようですが、ご縁を
いただけたら、うれしく思います。

PAGE TOP