EXCELLAND in 鎌麦祭オクトーバーフェスタ


10月最初の日曜日は、気持ちよく晴れて空も高くていい1日でした。
EXCELLANDが出演する「鎌麦祭〜オクトーバーフェスタ」に行って
参りました♡WAN♪

o0480033913761716015

 

本当に日射しが強くて。しばしテントの中で待機していたら、可愛い
WANKOちゃんずに出会いました。
おりこうさんでしたよ♡よく似ているけど、宮崎と北海道出身で、
飼い主さんは運命を感じたそうです。
そして、飼い主さんご夫妻にもとてもよく似ていて(笑、微笑ましい
時間でした。

img_6391

 

EXCELLANDのお兄さんたち♡

img_6386

 

 

あらら〜!
ちびっ子に大人気なんですよ♪
すごいなぁ♡
ちびっ子が喜ぶそばで、ママ達のお目目も♡でした。

img_6390

 

 

私は隠密で出かけたので、バレないように帽子を目深にしてたけど、
龍宮城のイントロが流れたら、カラダが自然に〜〜〜!
Dance dance dance dance All Night♪
踊ってしまいました。

14448993_1224261990964244_3518345161139387316_n-1

 

すると、Ashと目が合ってしまい、バレました。
パパママもテントの影にいたのですが、しっかりバレていました。
気配で分かるのね(笑
てへ♡

img_6383

今週は、新潟の酒蔵でのライブもあるようです。
頑張ってます♪
新曲も楽しみだね〜!

 

 

PAGE TOP