珍獣会@バール・デルソーレ中目黒


11/13(水)

11月の珍獣会も、コアメンバーによる、とても濃くて、圧の高い(笑、
楽しいひと時でした。

2020年の活動に向けて、それぞれの「専門分野」をどう活かしていけば
もっと充実した会へ発展するか、園長曰くの『珍獣の棚卸し』。
つまり、何ができる人が集まっているのかを今一度整理してみたら・・・
ものすごいことになっている、とてつもない可能性にビックリ!

園長の飼育日記によれば・・・・・・

・帝王学
・魅力学
・ヘアケア
・スキンケア
・ライフオーガナイズ
・キャリア開発
・資産運用
・ビジネスマナー
・成幸マインド
・時間管理
・チームビルディング
・ボイストレーニング
・英会話などなどなど
コンテンツ不足になることはなさそうで
これからの展開がますます楽しみです!
オンラインサロン『珍獣の卵会』

✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。
え〜っと。
この中でも、圧が高い3,1,2位だそうです。
キャラが濃いってことかな(笑)

私にとって観音様みたいなまいちゃん(左)
情けの厚い超常識人でお姉ちゃん的存在の晴美ちゃん(中)。

今宵、お世話になったのは、
中目黒の『バール・デルソーレ』
東横線中目黒駅から徒歩2分、中目黒GTプラザ1階にあります。
お昼は、エスプレッソやジェラートが人気で、夜はワインなどが気楽に
楽しめるバールとして人気のお店。
何よりも居心地が良くて、ホスピタリティーが最高のお店でした♪

 

あまりにもステキだった、デルソーレのえみこさん(左)
ホスピタリティーってこういうことを言うんだなと、惚れ惚れでした。
お店のシェフやスタッフの皆様にも心から感謝です。
そして、本日の飼育係ゆみちゃん✩いつもありがとう♪(右)

本当にごちそうさまでした!




PAGE TOP