京都三条富小路柳家忘年会


12/29
TODOLISTをひとつずつ丁寧に塗りつぶしながら、年の瀬を迎えました。

今年は久しぶりに京都で過ごそうということで、新幹線のホームに行くと
ちょうど帰省のピークに当たったようで、グリーン車も満席。
夕焼けに染まる富士山が見られるかな~と思いましたが、曇りでした。

あ~~~今年もいよいよだな~と感慨深い思いと共に日が暮れていきます。

 

 

忘年会は、三条富小路柳家本店。
ふぐとクエの専門店で、大正五年創業の老舗です。

お世話になっている、お姉さまがたとまさかの話題で盛り上がり、大晦日
再び同じメンバーで年越しする約束♪

 

ここのことろ、いい出会いばかりで、本当に感謝!感謝!感謝!なのです。

 

ふぐのフルコース。
お刺身に焼きフグにてっちり。

最後は雑炊で〆。

また来年も「ふぐで忘年会」よろしくおねがいしま~す♪

PAGE TOP