New York~Jazz ‘n’ Birthday Night


1/24
ニューヨークに来るまで意識していなかったのですが、時差の関係で
この旅行では、お誕生日が2日もお祝いしていただけることに気づき、
お言葉に甘えてしまいました♪

日本から予約しておいた、Dizzy’s Jazz Club。
窓からセントラルパークとマンハッタンの夜景が見えます。
ブルーライトがキレイです。

New Yorkで有名どころのJazz Clubには毎回足を運んでいましたが、
Dizzy’s Jazzは今回はじめて。
窓からの景色も有名で、人気のスポット。
滞在中に運良く、女性ヴォーカルが聴けるのがうれしい。
トロンボーンと女性ヴォーカル。素敵なライブでした。

名称未設定

 

プレイヤーさんが登場!
メインは、Elliot Mason & Creighton。
ヴォーカルは奥さんで、Elliotさんのお兄さんもトランペットで登場。
心地よいスウィング感でした。

しかし、このドラムの方、ものすごかった!

927A6C18-10BA-4FCB-B998-60BABF819CA9
ここでは軽くおつまみ。
A81A4E4C-1DE8-4E71-9C20-0E458FDA1AA6

 

エヘへ♪
Dizzyのお化粧室に飾ってあった絵です♪

E2E0D598-D94E-453D-BF58-7A4E59588F2C

こちらも素敵♪
73F91DDE-84EF-4181-8F54-984F10A824BF

 

 

 

その後、ぶらぶらホテルに戻ろうか〜と歩いていたら、ラーメンが
食べたくなって、一風堂へ(笑。
8A94232D-5A99-4AC4-95A4-5AC0FBFAE2C8

 

 

熱燗はぬる燗でしたが、身体も温まりました♪

1DE1A3FD-9EA4-4933-83B8-8B4377E5D8E1

PAGE TOP