New York〜その1


1年前から予定していた、ニューヨークへ行ってきました。

やっぱり今回も徹夜で空港へ。
ニューヨークに着いてから、時差ボケが出ない事を祈りつつ。

56743755-B724-4C7D-95B4-2C329C303F6A

 

 

 

SAKURAラウンジで朝からカレーをいただきましたよ(笑)
ここの名物ですね。

今日は one world〜こちらの機体に搭乗します。

BE6A8D02-E74B-4BDF-B00C-12E728E375AD

 

 

 

長旅なので、眉だけのスッピンで失礼します。
「美女と野獣」「ラ・ラ・ランド」「シンクロナイズドモンスター」
鑑賞。
寝なくちゃいけないのに、やっぱり観てしまう(笑。
目の奥が熱くなって、着陸間近、睡魔に襲われました。

A0AF6654-7E99-425C-9DDE-1FF955F42B98

 

 

 

 

夜が明けるこの時間帯は、神秘的です。

B6ADE797-741F-495F-81F4-090D13509D4E

 

 

 

そして出てきたのは、着陸前のあさごはん。
ナント吉野家さんの牛丼!
小腹が空いている時間なので、うれしいサプライズ。
「だし醤油入りたまご液」もサプライズ!
はじめて見ました(笑。
7D71848F-F731-430E-B944-873A8F4A6DEF

 

 

 

 

JFKに降り立つため降下中。

1A2607D2-E953-4598-B217-DE0FDD44F79E

久しぶりのニューヨーク。
お友達のお祝いを兼ねての訪問です。

PAGE TOP