河津桜とオウム


Face Bookの投稿でも、昨日くらいから「河津桜」の画像が増えましたね。
いよいよ、待ちに待った春がやってきます♪

 

深呼吸すると、風もお花の香りがして、しあわせな気持ちになるね。

 

Ivy Placeの向かい、なぜかオウムが!

平日のブランチは空いていてのんびりできます

 

 

色んな季節が混ざっている感じ。
それもまたいいですね。

 

Ivy Placeで珍しくパンケーキを頼んでみる。
たぶん、またしばらく、こういうの食べなくなるでしょう。

そして、そろそろまた、トレーニング中心の生活に戻します。
お食事もきちんと気をつけて、自分との約束を。

PAGE TOP