好きな場所〜好きな時間


区役所の帰りに必ず立ち寄る、このお店が好き。
ナカメグロのイタリアン「コロッセオ」。
メニューも素晴らしいけど、好き時な時間が過ごせる場所。
ちょっと♡贅沢な気分にさせてくれるんですよね♡
恵比寿じゃないけど、ナカメグロも地元みたいなものなので、カテゴリに
いれちゃいました。
焼き立てのパンにオリーブオイルを浸して、料理が来るまでモグモグ。

image

カルパッチョ登場!
お野菜も新鮮で、思わず微笑んでしまう一品。

image

今日はホウボウと野菜のグリル。
竹麦魚って、こう書くのかな?
とっても美味しかった(ただし骨多し)

image

鰤のパスタ。
今日はあっさりでした。時々ものすごいコッテリ(笑。

image

自家製スウィーツは、バニラのアイスとガトーショコラ。

image

そしてコーヒー。
コースひとつと、パスタ追加を二人でシェアしてこの量です。
ディナーもとってもいいですよ♪

PAGE TOP