努力という字は。。。


努力という字は「女の又にチカラと書く」〜と言うけど、本当のところ
歯磨きするがごとく、当たり前に日々続くコトと教わりました。
意識して「頑張る」のではなく、当たり前のように。
その意識って、スゴく大事だと思うんです。

かくいう私、えっと〜スクワットはしばらく続けましたが、最近は。。。
こんな新しいトレーニング、よし!やろうと思うのは簡単ですが、続ける
のは、なかなかどうして気合いが必要です。
まだまだな私であります。

image
結果が出るまで何事もやり通すことが私のモットーなので、歯磨きするが
ごとく、しなやかに。

出来る事ばかりではなく、チャレンジする事を忘れたくない2016年。

必ず何かが変わる。
変わるのは自分。
誰のために?

すべては自分のため。
だよね♡

PAGE TOP