YEO打ち上げ☆新年会


1/10(金)新年会
カメラマンの萩庭桂太さんと、昨年末にYEOでご紹介いただいた、てのひら
アート®の板鼻美幸ちゃん、竹中工務店のM女史と新年会でした。
宮城県石巻で開催された、竹中工務店のイベント「こどものまちいしのまき
2019」でパフォーマンスをしている美幸ちゃんをYEOで取材していただき
その打ち上げも兼ねての集まりでした。


写真を撮ろうと iPhoneを向けたら、私の袖をグイッと上げて、キレイな
アングルとライティングになるように、さりげなくアシストしてくださり
夜中なのにこんなに綺麗に写真が撮れた!さすがですね☆うれしい♪

 

渋谷の宮益坂にあるSANKAIで一次会。
お料理が個性的で、美味しかった!



 

デザートにpinoはうれしいね♪
みんな思わずおぉぉぉぉぉぉぉ〜♪

 

それからもう一軒行こうと〜!Bar Bossaへ。
オーガニックワイン。ちょっと甘めでした。

また、集まりましょう🍷

 

噂の銀座線ホームは、ここのできたのね〜。
ホネホネが見える。

 

PAGE TOP