甘い誘惑


私から
「あ”〜甘いものが食べたい!!!」
という発言は、年に1度か2度かというくらい珍しいことですが、東京
プリンスのお仕事の翌日、堰が切れたように甘い誘惑に駆られました。
たぶん、叫んでいた(笑。

すると、目の前にアイスクリーム屋さん!
コレほんとの話よ☆

だから、勢い扉を開けて、一番美味しそうだった
「モンブランと栗の渋皮煮のパフェ」
を頼みました!

本当に美味しかった!
しかも2分くらいで完食いたしました。

パ−ソナルトレーナーさんにはちゃんと報告。
「疲れた時はがつんと行っていいですよ」をお許しをいただいている
ので、罪悪感なく。
これって大切ですね。
ストレスはいかん。

 

しかししかし・・・・・・
いまでも、あの美味しさを思い出し、また食べたい衝動に駆られます。
渋谷のSilkcream。
また近々、行きたい。

PAGE TOP