富士登山〜カタチから入るタイプです


登山靴は買うつもりでしたが、他はユニクロで行けるのかなと思ってたら
やっぱり、それなりの素材のものではないと、富士山くらいの高さの山は
万が一のこともあるというアドバイスをいただき、フル装備そろえました。

カタチから入るのも、モチベーションがアガルから好き♪

ガイドブックで、情報入手。
でも、行ってみなければわからないことたくさんありそう。

 

登山ウエア、可愛いのがいっぱいで、最初はどんな感じにしようか迷って
しまいました。
登山靴を最初に選んだので、それから落とし込んで、こんな感じでした〜。

 

North Faceはデザインやシルエット、色使いが好みです。
マンモスのマークのMammutもかわいい!
短パンはマンモスマークにしてみました。
小物Chums。

アンダーウエアも山登り専門にしたので、万全です(笑。

 

リュックは30リットル。
既に小学生の頃から、ランドセルで肩が凝っていた私は、若干の不安が
ありますが、極力軽く持って行けるように、持ち物チェック中。

夏山用だったけど、横目で見ていた秋冬用、
今度は、ニッカボッカー履いてみたい(笑

PAGE TOP