母の日のお花の展示会 by Lau.Tokyo


4/21(金曜)
Lau.Tokyoさん主催「母の日のお花の展示会」にお邪魔しました。

「こころをそえる花贈り」。
いつもほんとうにセンスのいい、良質なお花をご用意くださるので、
みなさんにとても喜んでいただいています。

我家に頂いた胡蝶蘭は、4ヶ月も咲きづづけ、また新しい芽をつけて
います♪
今回は、母の日、内祝いのお返し、お友達の結婚記念日のお祝いと、
それと、会場で見ていたら、ガマンできなくて(笑、実家と我家に、
かわいいお花を頂いて帰ってきました。

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

LauさんのFBよりお写真をお借りしました。

 

 

IMG_4006

大好きなラベンダー。
蜜蜂が跳んでいるようです♪

 

展示会が一段落した時間から、お言葉に甘えて懇親会に参加。
あらら〜ミニ珍獣会。
素敵な方が一同に介し、お花畑が天国みたいに♡

IMG_4010

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

IMG_4011

 

 

ネットでもご注文承り中だそうですよ。
ぜひ、お母さんに、おばあちゃんに♡心を添える花贈りを。
17952025_1140619549381836_2563850050298783744_n

PAGE TOP