遅い夏休み〜鳥取砂丘と三朝温泉〜Day1


8月28日に新曲「ふたりきり/Kill My Heart」をリリースさせていただ
いた関係で、家族との夏休みがこのタイミングになりました。

「どこ行きたい?」
「温泉と出雲大社!」
即決でした(笑

 

鳥取砂丘日和。
でも、砂の上は暑かった〜。
季節は「秋」でよかったです。

影も濃いです。

 

まるで火星。
猿の惑星で生き残った人類みたいな気分で砂丘を登るけど、ところどころ
砂が深い場所があって、足がどんどん埋もれていってしまうので全然前に
進めず。
頂上まで走って登っていった人は左側のなだらかな傾斜からだったけど、
私は真正面で挑んでいたことに気づき、途中から斜めZ型に歩みを変更。

 

登頂!!!
太陽と風と砂と熱と海からの反射で、頂上は陽炎が見えます。
そして、この写真の左肘の向こう、すぐ崖です。
落ちたらマズイことになります(笑
ソリで滑り降りる人もいるのだとか?ほんとかな〜?

メッシュのスニーカー(笑
何も考えていなかったという。

 

空も綺麗だった〜✰

 

夕方は皇室の方々もご宿泊なさる、三朝温泉の「依山楼岩崎」に宿泊。
ラジウム温泉で有名な源泉掛け流しは、今まで訪れた温泉の中でもTOP
クラスの泉質だと思います。


パワースポットでもある三朝温泉でしっかりパワーチャージしました♨

今回、お部屋もアップグレードしてくださり、快適Stayでした。
ありがとうございました。

露天風呂付きのお部屋(♨´・ᴗ・`♨) は5 階より上階にあるそうですよ。
次回はぜひ、こんなお部屋に泊まってみたいです(↑写真はホテルHPより
お借りしました)

 

 

PAGE TOP