日本品質☆スペシャルトークショー


8/4(金)は、AshとAyamiちゃん、お友達とご一緒に、落語家・林家
たい平さんのトークショー & 跳び箱世界記録保持者の池谷直樹さんと
Samurai Rock Orchestraのライブパフォーマンスを見てきたよ♪

IMG_8884

IMG_8888

いや〜〜落語ってハマりますね。
今年になって柳家花緑さんの都道府県落語〜滋賀編で落語の面白さに
ハマってから話術の間合いやトンチを研究していたのですが、今日の
たい平さんもめっちゃ面白くて、これからは寄席にも行ってみたい。
子供の頃から、日曜日は『笑点』観て育った世代ですからね♪

どうせ行くなら、着物を着て行きたいな☆
そういうのも楽しそう〜♪
池谷くんたちのパフォーマンスも凄かった!!!
これは全国のちびっ子にから大人まで、家族で楽しめる、夢のある
パフォーマンスだと思いましたよ。

極限まで鍛え上げた肉体も素晴らしかった。
いや〜〜〜いい時間でした。

 

やっぱり、プロは凄いですね。
どんな分野の方でも、極めている人は格好いい。
そして、いつもアンテナを張り巡らせながら、良いものをたくさん
学ばせていただけることに感謝しています☆
IMG_8973

image

 

初めて訪れた、人見講堂。
ひまわりが咲いていました。

IMG_8882

PAGE TOP