エントツキッチンで送別会


去年夏。
富士山に一緒に登った仲良しのまるちゃんが,4月から群馬県富岡市に
移住することになったので、西新宿のエントツキッチンで送別会でした。

エントツキッチンは、
「薪ストーブ料理を進化させたスローフードをビストロ感覚で楽しめる
レストラン。「健康」「良質」「優しさ」をテーマにゆっくりと丁寧に
作られたお料理」がどれも美味しくて。
ソムリエさんが選んでくださるワインも進みます。

場所は西新宿の熊野神社交差点です。
大江戸線の西新宿五丁目からすぐ。

昨日のごちそう♪


ホワイトデースペシャルのスィーツも抜群でした☆
ごちそうさまでした♪

 

 

エタノール暖炉がおしゃれ。
火の周りにはあたたかい笑顔が集いますね。

 

その名もキネコ登山隊〜2018年富士登山の懐かしい写真〜♪
群馬に行っちゃうけど、今年もまたみんなで登ろう〜って約束した。


左がまるちゃん。

 

 

もう一軒は、渋いバー。
店内も格好よかったです。

PAGE TOP