遅い夏休み〜Day4


Jeepを借りてNorthへドライブです〜♪
14721579_1145898362160016_1496359633734799927_n
レンタカー屋さんで、スケートのA田M央ちゃんに遭遇!
氷上の天使も楽園がお似合いでした♡ものすごくCuteでした。

さてさて、最近の私たちのお気に入りは、Doleプランテーション
手前にある、Green World Coffee Farm。
4月に来た時もず〜っとここでまったりしていました。

img_7027

 

プレハブ小屋なんですが、店内には世界中から集めたコーヒーの
看板やポスターが処狭し。
寂れているようで、迫力あって、ものすごく格好いいんです。
そして居心地もよくて、何よりもコーヒーが美味しい!
内緒にしたいくらい素敵なお店(笑。

img_6976

 

コーヒーの麻袋や世界のコーヒー産地の地図とかも興味深いです。

img_6985

 

ご満悦。

14721685_1244776192246157_7077432883273364200_n

 

 

コーヒー豆も買えます。

img_6984

 

 

お豆をどっさり購入。
マグカップとパパにTシャツのお土産も。

img_6992

 

お店の中に焙煎所があります。

img_6997

 

お店の裏手にコーヒー畑が。
4月には白い花でしたが、秋になり実りました♪

img_7018

 

それから、ランチにMacky’sへ。

img_7031

 

ガーリックシュリンプのお店はたくさんあります。
それぞれに味付けにも個性があって、食べ比べも楽しそう。
ラーメンと一緒で、人の好みはいろいろだからね。
私はここが好きで〜す♪

img_7032

 

 

そして〜有名なハレイワの看板〜Boy編。
時々、盗まれるそうです(笑
EXCELLANDのYutaくんにどこかしら似ている♪

img_7033

 

 

反対車線にはGirlの看板もかかってますよ。

img_7049

 

 

最近、キレイになったHaleiwaへ。
img_1680

 

たくさんのギャラリーがあって、とっても好きな場所です。
今回はHeather Brownの版画を買いました。
あとはアンティークのワイキキビーチの写真とか。

11214_17_hsl

 

いつものビーチへホヌに逢いに行きましたが、お目見えにならず。
ガードのお姉さんもいなかったので、GPSで来ない事はわかって
いるのでしょうか。
OAKLEYくんに逢いたかったな。

img_7045

 

ホヌのかわりに、パドルサーフィンで沖へ行くロコのお兄さんが、
ビーチの人たちを楽しませてくれました。
日焼け止めの白が、原住民のメイクみたいでした。

img_7041

 

帰りは、Yu-chunで葛冷麺。
ここはもう、本当に長く通っています。
はじめて食べた時の衝撃!いまも食べるたびに感動してます。

img_7067

 

お姉さんがたくさん出してくれます。
今回は6皿も!

img_7069

 

さっぱりしてて美味しい色んなキムチ。

img_7064

 

骨付きカルビも美味しいです〜♪

img_7068

 

今日からヴィレッジ滞在です♪

img_7070

 

 

 

PAGE TOP