New York~Williamsburg, Brooklyn


地下鉄にのって、Brooklynへ。

どの景色を切り取っても絵になる、素敵なWilliamsburgは、その昔
SOHOがそうだったように、アーティストが移り住み、新しい文化が
たくさん生まれています。
前回ここに来て、とても良かったので、今回はじっくり街を探索。

もう、感動しっぱなしでした。
ね?インスタ映えするでしょ!?

16536E76-63CC-4EEC-99D0-EB0A4DD127EE

 

 

ランチは、可愛いミートボールのお店へ。

なんかね、同じニューヨークだけど、こっちはほのぼのしています。
ココロ豊かな感じがするんです。
やさしい日射しの居心地よさに、時間を忘れます。

D64AF8FF-871E-4B5B-AD90-94F816CB73D7

 

 

 

そして、Brooklyn Styleの代表的ホテル、Wythe Hotelへ。
遂に来た〜!
前回も、今回も、実はここに1,2泊しようかな〜とも考えたのですが
まずは下見してからと。
今回はホテル内に潜入(笑。

1F6545BE-5DA0-4EA9-A4FC-A462BB3EE926

 

1Fのカフェ。
古びた鏡には歴史を感じます。
リノベーションで張り替えたタイルも、決して新しすぎない。
ひとつひとつが、計算されたセンスの良さ。

憧れます。
京都では町家みたいな処に心魅かれますが、Brooklyn Styleは私の
理想、究極かもしれないと思いました。

6EA884B6-A9A0-45FF-B877-D968E2E595F8

憧れの黒枠の大きな格子窓。
いつか、こんなお家に住みたいよ〜!

B8B30658-5DE4-4696-ACFF-83AE785AB2AB

 

ホテルの方が、Roof Topもぜひどうぞ!と連れてきてくださって、
束の間、摩天楼を眺めました。
此処にもレストランがあるので、次回はお食事してみようね。

E23B138A-1B46-4CAA-B32F-B3B73D35264C

あまりにフォトジェニックな街並で、すっかりカメラマンに徹した
私ですが、今度は私がモデルになりたい(笑。
たくさん撮影してくださいね♪
お願いですよ〜♪

 

一応、基本全部自撮りですから(笑。

PAGE TOP