Happy Mother’s Day


母の日に、Lau.Tokyoさんに豪華な鉢よせをお願いしました♪
日当りのいいベランダで、かわいいお花が風に揺れている姿♡
癒されますね。

ママも喜んでいたけど、パパがめっちゃ喜んでいました。
ありがとうございました!

「こころをそえる花贈りLau.Tokyo」
ハッとする、素敵な装花や、大切な方へのギフトもご提案ください
ます。
たくさんのシアワセも運んでくださり♡本当に感謝しています。

花手鞠と観葉植物くん。

IMG_5317

 

こちらにはラベンダーもいます♪

IMG_5327

このあと、パパママ、兄弟家族でお食事に。
家族写真を撮るのを忘れましたが〜♪

ママ,いつも本当にありがとう!
いつまでも元気で長生きしてね♡

 

 

 

PAGE TOP