初日〜河田ヒロの水彩&コラージュグループ展2017


初日が無事に開けました。
出展されたみなさまと、オープニングレセプション。

IMG_1968

 

毎回、心づくしのお料理をご用意してくださるのは、ご学友のMさま。
一品一品、季節の旬の素材を生かした、ヘルシーで美味しいお料理の
数々です。
器や飾り付けも洗練されていて、本当に感動です。

IMG_1754

 

いろとりどり♡目でも楽しめます。

IMG_1761

 

河田ヒロ先生が、全作品について講評をくださいます。

IMG_1972

 

イギリスでもイラストレーターとしてご活躍され、数多くの本や雑誌、
&コラージュ作家、グリーティングカードなどのデザイナーとしての
華々しいキャリア。
レッスンでは、アイディア満載&クリエイティブ脳をたくさん活性化
させてくださるので、生徒さんはその中からヒントをいただきながら
咀嚼し、独自のオリジナリティ溢れる作品を生み出します。

IMG_1970

 

MIYAKOも自作品への思いやコンセプト、創作秘話などを少しお話
させていただきました。

IMG_2011

 

 

こんな切手があったらいいな♡
というコンセプトで、大好きなペンギンとにゃんこで制作。
自宅に飾りたいなと思える作品作りがモットーです。

IMG_1996

1年半に一度のグループ展。
前回も「ついこの前」だったような。
次は2018年秋、その次はもうオリンピックなのですね〜。
しっかり人生、頑張っていきましょう〜!

 

 

3/11(土曜日)まで、銀座ACギャラリー(最終日は17:00まで)
MIYAKO在廊日は3/10(金曜日)15:00~19:00

PAGE TOP