西島さんの洗濯乾燥機♪


電機屋さんに来るまでは、どれを選んだらいいのか皆目検討がつかず、
分かりませんでしたが、デザインに一目惚れして、コレに決めました。
決めてからパンフレット見たら、西島さんがニッコリ。
あら♡素敵〜(笑

image

ビルトインの電子レンジ&オーブンも壊れちゃって(泣、新しく購入。
説明を聞いていたら、色々作りたくなってきますね。
こちらもPanasonicでした。
さすが、ナショナルブランド!選ばれてますね♪

 

帰りに、ギガぴくぴくのカップヌードルをもらっちゃった(笑
image

電機屋さんは楽しいですね〜♡説明してくれるメーカーの方々も、
本当に何でも知っていて、ぐいぐい引き込まれました。
プロだなぁ〜。

ポイント溜まったから、また何か買いに行こう♪

PAGE TOP