中学の仲良しと♡ふるふる会


久しぶりにふるふる会のメンバーで集まりました。
中学3年間一緒だったメンバー(修学旅行も同じ班とか)が中心です。
本当に一緒にいて幼なじみみたいな、兄弟みたいな安心できるお友達。

ふるふる会のネーミングは、前回集まったときにLINEしようよ〜と、
友達登録のふるふる機能がまったく上手く出来なくて、あたふたして
「あっちゃ〜もう私たちついていけてない」と大笑いしたことから。

地元での楽しい時間でした♪

IMG_2842

写真は、2軒目をでたところです。
左から、イラストレーターの宮内ヨシオくん、てらさん、尚くん、
MIYAKOと恵美ちゃん。
マドンナの和実ちゃんは御用があって残念ながら会えなかったけど
また、近いうち、今度はMIYAKOが幹事で開催しますね〜。

 

 

そうそう!お店でsnowで盛り上がり、MIYAKOはミクに大変身!
いろいろあって、変身しまくって大笑いでした。
IMG_2816IMG_2834
IMG_2821IMG_2815

 

 

一軒目のお店は、MIYAKOもよく行くイタリアンのコロッセオ。
今日は4500円のコースで、飲み放題付きでした!
デザートもついてこのコスパ!
しかも美味しくって、お食事のポーションも量が多くお腹いっぱい!
IMG_2805IMG_2806
IMG_2807IMG_2808
IMG_2809IMG_2810
IMG_2811IMG_2812

 

 

イラストレーターの宮内ヨシオくんから、年賀状代わりに可愛い♡
オリジナルポストカードを頂きました。
ありがとう!

IMG_2852

 

夜のナカメグロ。
サクラは来週末かな。

IMG_2813

PAGE TOP