立春


今日は待ちに待った「立春」。

暦の上では今日から新しい一年が始まります。

運勢の流れも変わってきますから、心機一転!
清々しい気持ちで迎えました。
昨年末くらいから、その兆候はありましたが、やっぱり、昨日、今日は
ガツン、ガツンと手応えがあります。
本当にこの一年が楽しみでなりません*◡*

 

打合せが吉方位だったので、お散歩がてらテクテク歩いていったら、
(中学校時代の通学路だったのですが)、こんなにかわいい梅の木が。
なんと、実がなっていました!!!
しかも、上向きに♫•*¨*•.¸¸♪✧
これはめっちゃ縁起良くないですか?
こういう小さな発見に胸躍るMIYAKOなのでした。

 

かわいい花も咲いていました。
いい香りでしたよ♪

梅は咲いたが桜はまだかいな♫•*¨*•.¸¸♪✧
春はもうすぐそこまで。

立春

PAGE TOP