代官山でお買物♪


日曜日は、6月からお借りする事になった代官山の新しいスタジオで、
ヴォイストレーナー®のお勉強会。
夕方に終ったのですが、まだ明るいしお散歩がてらブラブラしてみま
した。
交差点近くに新しく出来たお店。
なんとな〜くいつも素通りしていましたが、一瞬、出会いの予感。
ひとめ惚れしちゃいました。
超カワイイ〜!
Saucony(サッカニー)というアメリカのブランド。
履き易いし、ソッコー買いました♪

image

近頃のワードローブ、白、ネイビー、グレー。
ますますシンプルに、そしてちょっといいものを厳選して買う。
パリのおしゃれさんみたいなのが理想です。
キモノを着るようになって、ますますミニマムになってみたかも。

槍ヶ崎の交差点で新旧ミニ♡
昔のカタチの方が好きですが〜ディーラーさんに相談したら維持するの
大変ですよ〜とアドバイスされ、目下考え中。
でも、一度は乗りたいなって思っていま〜す♪

image

代官山の新しいスタジオで、気持ちも新たに、皆で頑張っております!
感謝!です♡

PAGE TOP