ジム再開でカラダ作り〜1


体調も戻り、ジムも再開しました☆

入退院ですっかり筋力が落ちてしまったので、2ヶ月間みっちり☆通う
ことにしました(笑。

元に戻ろうとするカラダに変な脂肪をつけたくないので、ラジオ波と
リンパマッサージも併用しながら、整えております。

ということで、久しぶりにたんぱく質と野菜多めのランチサラダとか、
いろいろと手を替え品を替え、飽きないようにしております。
もちろん、プロテインもガッツリ飲んでます。

 

 

30代後半からずっとやってきたことなので、結果が出て楽しい。
こういうの大好き☆

そう!
MIYAKOは結果が出るまで諦めないのがモットーなのです。
とことん、やるのが快感です。

今のところ、かなり順調です。
でもね「急に飛ばしすぎないように〜頑張りすぎないで」と、まわりの
人に言ってもらえて、ありがたいなと思います。

マイペースで無理なく続けて参ります。
感謝☆

 

 

しゃぶしゃぶバージョンは、美味しいね。

 

Dean and Delucaの塩トリュフバージョンは、感動したっ!

 

 

外出先でも、こんな感じです。

 

小腹が空いたときには、納豆キムチ。
男前でしょ?

夜遅い時は、玄米スープにプロテインを。

 

 

 

PAGE TOP