GWは京都〜岡山〜倉敷〜児島


GWは恒例の京都へ。
今回は、岡山〜倉敷にも行く予定です。

 

新幹線は、思いのほかガラガラでした。
ミニーマウスの格好をしたチビちゃんが通路を挟んで家族で座っていて
なんだかとっても癒されました。

じーじとばーばに会いに行くのかな?
たのしいGWを過ごしてね。

 

京都に夕方についたけど、さすがにまだ明るくて。
早い時間からお食事。
IMG_4400

 

 

最近、なかなか店長に会えないトラジさん。
ここはいつ来ても、居心地が良いです。
京都はお肉はがうまいと言われる通り、松坂も神戸も当たり前に流通
しているからか、クォリティが高いと思います。
東京の系列店とはちょっと違う味わいがあります。

 

でも、もう昔みたいにお肉をたくさん食べられなくなってきたなぁ〜と
実感するこのごろです(笑。
それでも
「食べ物は何が一番好き?」
と聞かれたら、やっぱりお肉と答えるかな。
あ!最近は焼鳥もハマっていますよ♡

IMG_4407

 

 

 

IMG_4408

 

 

最近、このお肉の握りの美味しさを知りました。

IMG_4409

 

 

夕暮れ時の京都タワーがきれいでした。、
IMG_4411

 

PAGE TOP