IMG_6520

リクエストにお応えしてチラ見せ。


MIYAKOです。

今日はリクエストにおこたえして。
女性らしく引き締まった、美しいお腹をお見せします(笑。
じゃ〜ん☆

IMG_6520

これ、

「MIYAKOさん、腹筋割れているんですよね?」
と、よくお尋ねいただくので、その都度
「はい〜うっすらですけどね」
とおこたえしているのですが、こんな感じですよ。

歌手だから腹筋鍛えている訳ではありません。
歌うのと腹筋って、実はそんなに関係ないのです。
ジムでもパーソナルトレーナーさんに
「腹筋、結構やりましょうか」
なんて言われた事ありましたが、
「歌には余り関係ないので、適度で良いです」
というと、驚かれます。

よく勘違いする人が多いですが、ある程度の脂肪がついている人が
腹筋をたくさん鍛えても、脂肪がいきなり腹筋に変わる訳ではない
ので、出来ればお食事とかエクササイズで脂肪をある程度落として、
そしたらうっすら筋肉が見えて来るので、それからでも良いのでは
と思います。

 

でも、腹筋一日100回とかやっちゃうと、あっという間に割れる!
ムキムキ 6つは怖いので、しなやかにキープしています。
いまは、五十肩(笑)も痛いので、ジムには行けてないのですが、
完治したらまた、もう少しアスリートっぽいトレーニングしよう
かな?とは思っています。。
そのときは、全身キレッキレッでもいいかも(笑。

1009811_570521126338337_1936919979_n

私は年に2度、MIYAKO and Papaというスペシャルライブを開催して
いますが、このライブは私にとってとっても大切なものです。
一年間の活動を左右するものであり、レパートリーを増やすのと同時に
MIYAKOの音楽性を確認するもの。
そして何よりもMIYAKO自身との闘いの場なのです。

ちょうどクリスマスライブが終わると、年末の忘年会が続き、お正月。
そして新年会やらなんやらで、あっという間に2月になります。
ありがたい事にお友達の多い私は、ビール好きも手伝い、楽しい集まり
大好きなので、いろいろ参加させていただきます。

「大事なのはこの瞬間だ」そう言われて育って来た私。
大切な人たちと時間をとことん楽しみますので、気がついたら☆結構☆
まん丸となっている事もあります。

 

一瞬よぎるのは
「まずい!MIYAKO and Papaで着るあのドレス、入らなかったら!」

でも、ちゃんと調整します。
何があっても調整します。
そして、毎回達成します。
しかも完成度は120%、予想以上に磨かれて。

これはもう私のプライドしかないのですが(笑。

 

いつもはライブ終ったら、少し戻っちゃうけれど、今は7月から始まる
「Beauty Branding」で講師を務めさせていただくので、緊張感Max
途切れさせておりません。

 

おかげさまでGWから-5kgキープしております。
痩せすぎて、お顔が恐くなっても嫌なので、お手入れも万全です。
いつ、どこで誰に見られてもいいように。
IMG_7153

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP