美容番長☆MIYAKO


こんにちわ!
美容番長のMIYAKOです(笑。

最近、私がこころからキレイだな〜って思う人は、みなさま揃って
お肌がキレイ。
思わず、触れたくなるような肌だったり、見とれてしまいます。
清潔感溢れる、内からにじみだしている本当の美しさ。

これ、目鼻立ちがどうのとか、美人とか,そう言う話じゃないです。

 

「何か特別なケアは?」
と伺っても、謙遜されているのか
「特になにも」
なんて会話になりがちですが、ココに秘密があるの!

歯を磨くが如く、日常生活でケアする事が、その方の美意識の中では
当たり前のことで、それが面倒とか、苦になっていないってこと。

だから、鵜呑みにしちゃいけません。
相当な努力をしていたり、きめ細やかなケアをしているはずです。

 

 

IMG_5323

私は今日からクレンズ。
一度リセットしておきたいので、4~5日続けようかな。

 

 

もうひとつ私の習慣は、プロテインシェイク。
大学生の頃からずっとです。
大豆プロテイン、ビタミンC、ヒアルロン酸、プルーン、リンゴ酢、
酵素、コラーゲン、青汁のようなものやその他もろもろ。
毎日欠かさずシェイクです。

 

東京でも京都でも、もちろん海外に行くときも欠かさず。

IMG_5312

 

だからかな。褒めていただく事も多いです。

 

ココ数年、美白命で過ごしてきました。
そばかす顔の私が、ここまで目立たなくできたのは「執念」以外の
なにものでもありません。

たいていのことなら、なんなりと聞いていてください。
わかる範囲で、アドバイスさせていただきますね。

 

 

追記
ピンクのコロコロは、お風呂用のコロコロですが、リンパマッサージ
するときに役立っています。

PAGE TOP