右手親指靭帯☆グニュ事件


インスタ映えするかな〜(笑

#右手親指 #靭帯 #グニュ #レントゲン #湿布 #包帯ぐるぐる
#荷物取るのにバランス崩す #まだ痛い #ズキン #ペンが持てない
#PCは9本指で #オシゴトに支障なし #整形外科だけど指の骨だよ
#ドクターはかなり年下 #いろいろ気をつけないといけないお年頃
#五十肩も看てもらった #体操を教えてもらった #お見舞い感謝
# ご心配メッセージありがとう #おだいじに #ホッと安心した
#可愛いネイルに気づいてね #藍ネイル #担当中島さんは超美人

 

クロゼットで、棚の上から箱を取ろうとして、バランスを崩したら、
重力が右手親指全部にかかって、グニュって反りました。

午前中に恵比寿の整形外科に行って、レントゲンを撮ったら靭帯を
伸ばしたけど、骨は大丈夫です〜と、湿布を頂いてきました。

まだ、痛いし、ペンも握れませんが。
PCはかろうじて、9本の指で打てます!
お仕事に支障はありせん♪
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
軽傷です。
IMG_9798

 

8月ネイル by 藍ネイル 中島彩香さん♪ありがとうございます。

PAGE TOP