台風24号


週末の予定を変更して、自宅に缶詰となった週末。

台風24号は日本を縦断し、各地で大きな被害の爪痕を残しました。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

缶詰ということで、朝からオシゴトの配分を考え、いろいろはかどり、
さて寝ようかなと準備していたら、余りの強風でサッシが浮き上がり、
レ−ルにから雨水浸水して来ているでは
ありませんか!

サッシは密閉と信じていたけど、そんなのは通用しないほどの威力。
真夜中にひとり、養生テープをベタベタ(笑

マンションも、最高風速の瞬間は、ミシミシ揺れていました。
真っ正面に風を受けていたのですね。

あ〜びっくり。

25号は逸れてくれそうですが、引き続き気をつけましょう!

 

 

 

 

PAGE TOP