春の入口


ヒヤシンスの球根を買いました。
ムスカリも可愛かったので一緒に。
冬の日だまりにぐんぐんと芽を出すその姿は愛しく、冷たい空気を纏って
部屋のドアを開けると、そこは春の入口。

寒波の影響で冷えきってる街を歩いていると、目に入るカフェに足を止め
たくなる。
区役所帰りに見つけた素敵なカフェ。
また、お気に入りが出来てしまった(笑
12523037_1050645531659225_6207713487710956877_n

急遽、Anzuちゃん夫妻と合流してdog cafeでランチ。
パセリ(トイプードル♀)とデート♡
あたたかそうな可愛いセーターを着ていました。
12507654_1050661231657655_4385054710164632195_n

店の名はNongul。
NHKの向かいにあるdog cafe。
ワンコがいっぱいだったけど、みんなおとなしくていい子だった☆
image

テーブルの上のメニューがやたらワイルドでビックリ!
と思いきや、ワンコメニューだった。
エゾ鹿肉!ジビエかと思ったわ。
そういえば昔、スウェーデンでトナカイのお肉というものを食べたことが
ありました。アーメン。
image

私はヘルシーにテンコ盛り野菜サラダ。
とっても美味しかった!お野菜の味がそれぞれ楽しめてGOO~!
image

PAGE TOP