New York~My Birthday-1


1/23
出発時間1時間ほど遅れたのに、どこで辻褄を合わせるのかな?
予定通り午前中に、無事JFKに到着しました。
ちょうど、JFKに着陸するころ、MIYAKOはお誕生日を迎えました。
空の上で迎えるなんて♪

ホテルはいつもの57th by Hilton。
我家のように迎えてくれるスタッフ、見晴らしの良い清潔なお部屋。
何よりも便利。

お部屋にも入れて、ホッとして本当は後々のことを考えたら到着日
眠っちゃいけないのだけど、あまりにも眠くてお昼寝♪
あ〜贅沢な気分。

47B67ED0-E74B-4B86-8BF0-812CD0EF2EE4

 

 

夕方に目が覚めて、オシゴトの続きを。
iPadもラップトップも持って来なかったので、ひたすらiPhoneと
ホテルのメモ帳片手に、文章を走り書きしては文字打ち、推敲を
繰り返し、スタッフへ連絡。
また返信が来るまでに、いくつか確認しなくてはいけないことが
あったり、気がついたら3時間くらい経っていました。

お腹も空いてきたので、1ブロック先にある、大好きなレストラン
「Rue57」へ。

44D5B7D9-5AEF-4129-940C-A8EB2C20DFBD

 

 

Forever Youngというワインで乾杯♪
Happy Birthday to me☆

C8008959-C1D8-4136-AD8E-6FAC36B9DE01

 

 

軽いディナーのつもりが、結構なボリュームになりました。

1C79A16C-CEB7-4903-8689-2C7D58103A30

 

7FBB8361-DA36-4F3C-8C35-EFCDD69EA271

 

 

お店から、お誕生日のケーキプレート!
サプライズがうれしいですね♪
お姉さんが唄ってくれました♪
大感激です。

A3D2DD5C-7157-423D-BFEC-729B06EB3752

 

暖かいお誕生日の夜になりました☆
ありがとう。

PAGE TOP