My Birthday presentにPRADA


1/24
My Birthdayに「GIFTは何が欲しい?」とずっと聴かれていましたが
「これが欲しい!」という物が見当たらず。
欲しいものというか、自分で買おうかな〜というものは多々あるけど、
特別なものとなると、なかなか決めかねてしまい。

そうだ!「毎日使う物がいいかな〜」ということで。
2度目のリクエストとなる「メガネ」を作ってもらうことになりました。

以前にプレゼントしてもらったメガネはフランスのブランドで、すごく
Coolな印象のもので、めっちゃ格好よくて、今も大事にしていますが、
今回は普段使いできるカジュアルな感じ良かったので、PRADAかTom
Fordで探し、眼鏡屋さん数件回って「PRADA」のものにしました!

HOUSE OF GUCCIを観たあとだったので、GUCCIのメガネもいくつか
参考に見てみましたが、ちょっとシャープで男性っぽかったので、今回は
パス。

28年のベテラン店員さんのテキパキとした検眼が、信頼できる〜感じで、
安心してお願いできたのも良かった。
遠近両用ですけど、なにか〜?(笑

31日の出来上がりが楽しみです。

 

 

PAGE TOP