MOVIE MOVIE MOVIE


お休みの日にすることで、多いのは映画を観ること。
GW中も、結構な数を観ましたよ。

映画館で観たのは「サバービコン」。
マット・デイモン主演のサイコ映画。
ジョージ・クルーニー監督とコウエン兄弟で話題の映画。
でも〜ちょっと内容が、私にはわからないというか、アメリカ的?な
感じで、終ったあとも、なんとなく???がたくさんで、心に入って
来なかった感がありました。

飛行機の中で観たマット・デイモンの「ダウンサイズ」。
ストーリーの発想は面白かったけど、最後が複雑で。
彼はそういう、思想的?な映画が多いから、そういうものだと思って
マット・デイモンらしい映画だと思って観に行くことをお薦めします。

 

 

映画館で配っていたジョージ。
格好いい!

よく、誰が好き?と聞かれるけれど、
リチャード・ギアの次に好きな俳優さんです♪
顔が好み。

 

他にもおうちで、10本くらい観ました。
Amazon PrimeとTSUTAYAでピッピッ。
レンタルに行かなくても観られちゃうって、今すごい時代ですね。

恵比寿のおうちも、大きなTVに変えようかなと考え中。

PAGE TOP