MIYAKOブランチとメテナンスDay♪


MIYAKOの日常と言えば、プロテインに始まりプロテインに終る。
もう30年近く、この習慣を続けています。
友人の間では有名ですが、この美肌は、プロテインやビタミン類、
プルーンや酵素のおかげなんです。
ローマは一日にしてならず。

今朝もベランダで爽やかにブランチ。
だいたい一日2食なので、こんな感じです。

IMG_9372

 

今日から私の2学期始まりました。
夏休み、美味しいものをたくさん食べて、おビールも制限なく飲んで、
楽しくシアワセに過ごしたので、お顔もまんまるに(笑。
今朝おそるおそる体重計へ。
あらら???
あれれ???

 

 

 

何かの間違えでは???

 
減ってるではないですか!?
なぜでしょう!?
私もよくわかりません(笑
奇跡でも起きたのでしょうか?

 

ということで、2学期はじまるので、昨日はメンテナンスDay。
銀座ハリッチさんで『女優鍼』をやっていただき、夕方は恵比寿の
Baody Storeの渡辺先生のゴッドハンドで、肩と首まわりの矯正を
していただき、姿勢美人に。

ここ数日は声資料とにらめっこと執筆をしていたので、スッキリ。

今朝起きたら、ちゃんとオシゴトモードのMIYAKOの顔になってた!

 

ON OFFの切り替えも、多くの方に助けていただき、上手にできて
心から感謝しております。

 

 

明日はBeauty Branding☆ヴォイトレ講座です。
何を着て行こうかな〜〜〜♡
クロゼット眺めてにんまり〜〜〜♪

PAGE TOP