そして洗濯機。


洗濯機がやってきました〜!
結局、防水パンの関係でドラム式が入らないので(1cm足りない)、
縦型式の洗濯乾燥機〜最新型になりました。
これもPanasonicなので、西島秀俊さん表紙のカタログでしたが、
売り場に、嵐の松本潤さんが表紙の日立の洗濯乾燥機が♡
「え〜これは松潤なんだぁ〜♡」と迷ったけれど(笑、YAMADAの
お兄さんが「お宅の防水パンには入りません、コレ」とあっさり。

image

斯々然々、無事に洗濯機が入りました。
配送のお兄さん、暑い中ありがとうございました。

 

追伸
昔のブログで、テレビを買い替えたと書いたら、知人が母に
「MIYAKOちゃん、テレビ買い替えたんですね」
と話しかけてくださったそうです。
母から電話が掛かって来て
「テレビ、何に買え替えたの〜?」
と聞かれ
「ママ、なんで知ってるの?テレビ買え替えたって」
という笑い話があります。

自分で好きで書いているブログですが、
「ブログって、なんのために書いているんだろう?」
とその時、不思議に思った事がありました。
要するに日記なのですが、オシゴトやプライベート、どうでも良いことも
書いてます。
そんなつれづれですが、引き続きおつきあいくださると嬉しいです。

おやすみなさい♪

PAGE TOP