Happy Happy Day ♪


大切なお友達Anzuちゃんご夫妻とIさんにお祝いしていただきました♡
美味しくて楽しくてうれしくて♡
時間を忘れて堪能させていただきました。

おめでとう〜!という合図で最初に出て来たのは、外苑前Edible Garden
八百屋さん経営のお店らしく、自慢の旬にこだわった、美味しいお野菜の
ケーキ〜!
花火がパチパチと気分があがりました♡

image

そして、次々と渾身のお料理が!
すべて安心な素材で丁寧に作られているので、カラダも喜んでいました♡
そうそう、クリスマスのケータリングもこちらでお世話になりました。
Anzuちゃんご御用達の隠れ家的名店です。

お仕事などで、みんなが揃うタイミングがなかなか難しかったのですが、
本当にありがとうございました〜!
コレからも末永くよろしくおねがいしますヾ(◕ั▿◕ั˘ⓜ)ノ゙

PAGE TOP