恵比寿のニコちゃんカレー♫まな愛カレー☆


緊急事態宣言が始まった1月22日に恵比寿にオープンしたカレー屋さん
「まな愛カレー」さんに行ってきました♫

盛りつけが楽しいニコちゃんカレーは話題騒然です。

 

美味しい食事は人を幸せにするという、オーナーの真奈さんは、福祉の
お仕事に携わって来られた方で、愛情いっぱい笑顔いっぱい!

 

恵比寿の新しいお母さん的存在になるのではないかと思いますよ。


どうでもいいけど私↑エステ行く前でスッピンですみません(><)

 

 

メニューはご覧のとおり。


キーマ、週がわりスパイスカレー、2種盛りカレーの3種類。
しかも、キーマとライスはおかわり自由!
2皿分ぺろり平らげているお兄さんもいたりして
「お腹いっぱいになってほしいの〜」
と、愛あふれる真奈さんの初対面とは思えないあたたかく不思議な波動に
包まれ、ランチに来ていたみんながハートも胃袋も鷲掴みにされていたの
でした。

 

スパイスの効いた、本格派カレーです。
またすぐにでもランチに行きたい(中毒性あり)

 

恵比寿南2交差点の黄色いビルの3階です。
渋谷区恵比寿南2-3-15 インペリアルビル3階
営業時間11:30~16:00
定休日:月、火
4月からは土日は昼のみもできるそうです。

 

PAGE TOP