バルコニーから満月


珍獣のまゆみちゃんのご自宅にお招きいただきました。

午後からみなで楽しくお料理をいただきながらおしゃべりがはずんで
相変わらずのテンポの良さ、息の合う楽しい時間♪

とうもろこしの食べ方に性格が出るとか、橋が転げてもおかしい年頃。
笑)

おしゃべりしながら、日が陰り始めたらバルコニーで、夕涼みしながら、
満月を眺めました。

 

 

地平線から登りはじめたばかりの満月は赤く本当に大きい!


 

この日の満月はBuck Moon。

 

月光浴しながら、静かに時間が流れました。

 

このあと、
真由美ちゃんのご主人が、ルーフバルコニーで丹精込めて育てている
バジルでジェノベーゼパスタふるまってくださいました。

朝摘みのバジルは本当にフレッシュで、本当においしかった!
美味しくって、写真を失念(><)

楽しいひとときをありがとう!

PAGE TOP