望む自分を創ること。望む現実を創ること。


私は人に恵まれています。
本当に感謝の気持ちをいくつ重ねても足りないくらいです。

 

ゆうべも、ず〜っと仲良くしてくれているお友達が誘ってくれて。
ずっと、気にかけてくれていたこと。
時々かけてくれる言葉の端々に私も前から、気遣いを感じていたのです。

 

乾杯〜!
たわいもない面白い話でゲラゲラ笑って。
ただ、なにも聞かず寄り添ってくれて・・・。

 

自然に私から、ぽつりぽつりと話し始め、お話を聞いていただく流れと
なったのですが。
本当にその心遣いがうれしくて。

自分の心を洗い流せたような気持ちがしました。

IMG_6573

 

私は、なんか昔からとても不器用で、変に堅苦しく真面目な所があって、
時々自分も窮屈で。

「もっと本音で!」
っていつも言ってくれる人。

最後は〆のラーメン(焼き鳥屋さんで、お店に着くなりラーメン!って
注文するお姉さんたち) 笑。
もちろん、美味しい焼鳥もいただきました。

IMG_6567

 

望む自分を創ること。
望む現実を創ること。

 

今夜のあたたかい気持ち。
この気持ちは忘れない。

 

 

 

PAGE TOP