大晦日


大晦日は、朝からネイル☆
大掃除終ったら、キレイにしたいものね。
シンプルにフレンチネイルにしてもらいました。

1825_1039578636099248_6718570357296812376_n

その後、買い出し第一弾、ママと東急Foodshowへ。
おもに、元旦と2日の一族新年会の大物の買い物を済ませました。

しかし、大晦日のお買い物は、みんな旦那さんや子供連れ(荷物係)で
来ているから、ああいう売り場に日頃から慣れていない人達が右往左往
していて大変そうです。本当にお手伝いご苦労様です〜!

一旦帰宅し、ランチがてらアトレへ〜。
つばめグリルで生牡蠣フライをペロリ。
めっちゃ美味しいよね〜!これは!
なんだか、元気復活!って感じです。

image

その足で恵比寿三越へ。
このお正月は「3日間限定☆MIYAKO食堂」となります。
我家はリビングとキッチンが広いので、大人数パーティー向きなのです。
お正月に実家だと、ママが大変だから、こっちで全部やっちゃおうと。
この2年、連続京都でお正月だったし。

一通り買い物を終え、ぎょΣ(・□・;)
レジまで何マイルq(▼ω▼メ)”

でも、並んだら思ったほどではなかったよ♡
そ、並んでいる人達はペアだからね♡ご主人たちの後ろ姿〜!
image

買い物を終え、実家へ。
パパに実家のサロンを任され、ちょこちょこっとお掃除。
ちょうど、夕暮れ時でした。
image

その後、7時から、さっそく我家でお刺身で乾杯〜!
image

大好きなにしん蕎麦で、年越し。
image

PAGE TOP